パトロン募集掲示板

熟女のパパ活
コロナ失業でどうしようかと思ってた時に、つなぎでパトロン募集掲示板を利用しました。
誰かお小遣い程度でもいいから、お金、現金でくれないかなって思って。
って言うのも、給付金があったじゃないですか、10万円。
あれ、案外嬉しかったんですよね。
予定外の収入って、あれば気持ちにちょっと余裕ができるし、その分落ち着いて行動ができる。
あ、10万円あるんだ!って気持ちになれたんです。
もちろん、10万円程度なんてすぐなくなります。
だから、給付金的な感覚でパトロン募集掲示板を利用したんです。
コロナの時でしたから、ある意味、ラッキーだったのかもしれないですね。
普段は、パトロン募集掲示板なんか利用しないような人たちまで興味半分や、お試し感覚、コロナで時間ができたから・・・なんて理由でパトロン募集掲示板にいたようです。
私が今お世話になってる人も、そういう人でしたね。
普段は、海外出張が多くて時間がないそうなのですが、コロナでその出張が全部キャンセルになって、それで時間ができたらしいです。
さらにリモートワークになって、打ち合わせや会議などオンラインでするようになったって笑いながら話してくれました。
私の状況を話したら、同情してくれて、彼にも私と同じくらいの年頃の妹さんがいるらしくて・・・その妹さんは海外で結婚しちゃってるらしいんですけど。
そういうわけで、お付き合いっていうか、まぁ、そういう感じでサポート受けるようになったんです。
割り切り募集
お金くれる人掲示板
愛人募集掲示板

テキストのコピーはできません。